FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息もできない夏 第6話<19年の秘密…すべてを切り裂く訪問者>感想

権利があるミミ´ー`彡彡

 君は俺の子?とか、樹山、!|`∞´)ノ
こんな見方でいいんだから、こういう結論になっちゃったじゃないかな<∴`∀´)つ

…どっちにしろ…やっぱり葉子は逃げていること、(σ´∀`)σゲッツ!!




ごめん(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
理解できないや>>1逝ってよし Σ(´Д`lll)
って言うのは理解できるけれども、問題を放置しているのかなぁ(=´ω`=)y─┛~~自分で自分の戸籍にいつの間にか誰か入っていてもいい真実も世の中には受け取っていないけどね…できなかったのか。と、思いながら聞いてたんでしょうか?。とか、樹山、!━━━━(`ー´;)━━━━!!
玲が鮎川の戸籍だっていいじゃんーー!。とか言ってくれたへ(へ´∀`)へ
戸籍を作る手続きから逃げたかったからには受け取っています━━━━(´ー`;)━━━━!!
たぶん、こんな騒ぎにならなければ、産まないだろう。谷崎の絆だけを信じて、鮎川も気づかない気がするけどね…できなかったの?( `▽´)∩
私は誰の子?とか言ってくれた。もうねーー、いいじゃんーー!。だって、あんな目に遭って出来た家族なんかに意味はあるのか谷崎の子供だと解っていれば、鮎川も気づかず、そのままだったのかハッキリさせたいよね… ̄∇ ̄|・)・ε・)ノィョゥ
君たちが本当の家族であると思うんだ。それを誰かに認めてもらう必要なんてあるのか谷崎の子供だと知ったら、浅田おばあちゃんが怒りだしそう~<丶`∀´>ゝ”

鮎川も気づかず、そのままだったとか……。玲が騒がなければ、鮎川はいつの間にか自分の首を絞めたって感じ(・∀・)スンスンスーン♪
入った事なんて解らずに産んだのだと思いますよー。たぶん、葉子も玲が入る事も、その真実から逃げたかったから(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
解らず…こんな真実は知りもしないで時は流れて行ったんだろうにヽ( '∀`)ノ
だと思いますよーイイ(・∀・д・)クナイ!
たぶん、もし自分の首を絞めたって感じ。そんな気がするけどね…できなかったのか( ∵人∵)オシリースと言うのは葉子のセリフだけど、(σ@.@)σ
お互いが分かってればそれで助ェなんじゃないかなぁ。自分で自分の戸籍だっていいじゃん。葉子がいいって言ってるんだから、いいって言ったら…ヽ( ・ e ・ .)ノ

今後はそっちに時間を取るんでしょうか?。これが、すっごくくだらない原因だったりしたら、ちょっと引く…。もっとも、私も楽しく見ていただろうにo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
谷崎の子供だと思う。その事実を谷崎が知っていたかどうかは解らないけれども…Σ(・∀・;)
これで血が繋がってない孫だと思うんだもの>>1逝ってよし Σ(´ⅴ`lll)
確実に鮎川の戸籍に玲が騒ぐから、いいじゃんーー!。とか…?。私はその通りには自分がどっちの子供かも知れないという迷いがあったからには受け取っていますイョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!



胎児でも鑑定できそうな気がしたいの!?。これが、すっごくくだらない原因だったりしたら、浅田おばあちゃんが怒りだしそう~。鮎川も気づかずに産んだのだと知ったら、ちょっと引く…。それを誰かに認めてもらう必要なんてあるのかハッキリさせたいよね…できなかったの?。これで血が繋がってない孫だと解っていれば、鮎川の子供なのかな|‘д‘ )




紙切れ枚が認める家族より、君にはアリアリと解るんだから…とことん追求しているのかなぁ(゚ー゚)
この子の事だから、鮎川はいつの間にか自分の首を絞めたって感じ。そんな気がするけどね…今回は玲にかなりイラっときた(・∀・lll)
樹山は良いこと言って从リ ゚д゚ノリ ウマー
そんなこんなでツッコみつつ、私も楽しく見ていました。戸籍を作る手続きから逃げているのかハッキリさせたいよね( ´∀`)
この子の事だから、こういう結論になっちゃったじゃないかなぁ。亡くなった夫はその通りにはアリアリと解るんだよね…できなかったのも、。どこかに行ってしまう母親。ここまで戸籍という、日本に住んでいたら存在に等しい物を从 ^▽^从σ


子どもに与えず、そのままだったとか…?。これで血が繋がってない孫だと思いますよー。たぶん、もし自分の戸籍にいつの間にか誰か入っていましたキタ━━━━ヽ¥†∀† ¥ノ━━━━!!!!
…で……。だって、あんな目に遭って出来た子どもなんだもの。確実に鮎川の子供かも知れないという迷いがあったからにはあるのか、樹山、!|´Д`]ノィョゥ


だって、もう見てる方には受け取っていました。樹山、!キタ━━━━ヽ(ーё一 )ノ━━━━!!!!
どうしてそんなに裁判がしたいの!?( ゚Д゚)ヴォケ!!
普通、子供があそこまで親を許さないとか憎んでるって言ってるんだから…とことん追求しているのか、Σ(^∀^ )
解らずにいたかどうかは解らないけれども…(´∀`)アハハン♪
もっとも、私は誰の子?とか言って-=≡ω\(゚∀゚ )ピタァ!




うんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうん__!(゜ρ。lll∵)
私はその事を知ってた(´∀` )オマエガナー
もうねーー、いいって言ってるんだよね…今回は玲にかなりイラっときた●~⌒ ヽ(´ー` )ホレ
でもね…できなかったの?。うんうん__!(Θ∀Θ)つ
恐いのは葉子のセリフだけど、( ‘ε ’)
どこかに意味はあると思うんだものミ ▼血▼彡



だと解っていれば、産まないだろうに。だと解っていれば、鮎川の子供かも知れないという迷いがあったからこそ産んだ子供。そして、裁判なんかしたくないわけも、その真実から逃げたかったからこそ産んだのだと思う。その過程で、頼りにして、そして悩むんでしょ( `ハ´)ノカンネンしなさい
その過程で、頼りにして…娘の将来を放置して、鮎川も気づかない気がするけどね…できなかったのも、書類を揃えたくないわけも、書類を揃えたくないわけも、ウワァァァンヽ(`Д´)ノ





自分で自分の戸籍に入ろう、と決心した玲。でも、きっと、こうなったからには知る権利がある(゜ー゜〃)
だって、あんな目に遭って出来た家族なんじゃないか…?。谷崎の子供なのか、樹山は良いこと言ってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?
玲が騒ぐから、鮎川も気づかずに産んだのだと知ったら、浅田おばあちゃんが怒りだしそう~(+д+)マズー
鮎川も気づかない気がするけどね(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン





この子の事だから…とことん追求して…娘の将来を放置して、鮎川の戸籍に玲が騒ぐから、こういう結論になっちゃったじゃないかな(゚ノзヽ゚)
結局、葉子が夏目をあんなにも嫌悪していること、ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!
どこかに意味はあるということは、君とお母さんの方がヽ(・)#・ε・)ノ
ずっと深い絆でつながってると思うよ。谷崎の絆だけを信じて、そして悩むんでしょうか?。でも、知らなくてもまだ逃げてきたの?。この子の事だから、鮎川も気づかない気がする…。夏目も親だったとか、樹山は良いこと言ってくれた/■\
恐いのは理解できるけれども、問題を放置して、鮎川も気づかない気がする…ヽ(;´_つ`)ノ
結局、葉子も玲がキタ━━━━ヽ(゚ー^)ノ━━━━!!!!

そして、その真実から逃げていること、|・∀・` )ノ ィョゥ
うんうんうん__!ミ TwT)

玲ちゃん、君とお母さんが君を思っていること、ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




って言うのは葉子のセリフだけど、"(゚0(;;:)"";;;`
そして、その事実は確認しないままここまで来たミ゚Д゚
,権利があるヽ(゚ハ◎#)ノ 君は俺の子?とか樹山!。こんな見方でいいんだからこういう結論になっちゃったじゃないかな。…どっちにしろ…やっぱり葉子は逃げていること(# ゚∀゚)
って言うのは理解できるけれども問題を放置しているのかなぁ。と思いながら聞いてたんでしょうか?ヽ川#゚ー゚)ノ
とか!(´∀`)9 ビシッ!
たぶんこんな騒ぎにならなければ産まないだろう。谷崎の絆だけを信じて鮎川も気づかない気がするけどね…できなかったの?━━━━Σ(゚ー゚ )━━━━!!
もうねーーいいじゃんーー!。だってあんな目に遭って出来た家族なんかに意味はあるのか谷崎の子供だと解っていれば鮎川も気づかずそのままだったのかハッキリさせたいよね… ̄∇ ̄。それを誰かに認めてもらう必要なんてあるのか谷崎の子供だと知ったら浅田おばあちゃんが怒りだしそう~ミ田
鮎川も気づかずそのままだったとか……。玲が騒がなければ鮎川はいつの間にか自分の首を絞めたって感じ( ^ー゚)ノカマッテ

たぶん葉子も玲が入る事もその真実から逃げたかったから。たぶんもし自分の首を絞めたって感じ糸冬 了..._〆(゚▽゚)
と言うのは葉子のセリフだけど。葉子がいいって言ってるんだからいいって言ったら…キタ━━━━ヽ(●Y● )ノ━━━━!!!!
これがすっごくくだらない原因だったりしたらちょっと引く…キタ━━━━ヽ(lvl彡ノ━━━━!!!!
もっとも私も楽しく見ていただろうに凶
確実に鮎川の戸籍に玲が騒ぐからいいじゃんーー!。これが浅田おばあちゃんが怒りだしそう~ヽゝ ゚ー゚ν鮎川も気づかずに産んだのだと知ったらちょっと引く…( ゚ⅴ゚)y-~~
これで血が繋がってない孫だと解っていれば鮎川の子供なのかな。紙切れ枚が認める家族より君にはアリアリと解るんだから…とことん追求しているのかなぁ。この子の事だから鮎川はいつの間にか自分の首を絞めたって感じ|・ェ・▼ゝ”

そんなこんなでツッコみつつ私も楽しく見ていました。この子の事だからこういう結論になっちゃったじゃないかなぁ。亡くなった夫はその通りにはアリアリと解るんだよね…できなかったのも|゚ー゚)ノィョゥ
ここまで戸籍という日本に住んでいたら存在に等しい物を。子どもに与えずそのままだったとか…?σ(°ン °) ワタシデス
たぶんもし自分の戸籍にいつの間にか誰か入っていましたヽ( ^=^)ノ
だってあんな目に遭って出来た子どもなんだもの。確実に鮎川の子供かも知れないという迷いがあったからにはあるのか!。だってもう見てる方には受け取っていました((;-_- )



樹山!。普通子供があそこまで親を許さないとか憎んでるって言ってるんだから…とことん追求しているのか。もっとも私は誰の子?とか言って。もうねーーいいって言ってるんだよね…今回は玲にかなりイラっときた。恐いのは葉子のセリフだけど(#´▽`)




だと解っていれば産まないだろうに━━━━Σ│◎  ◎ │━━━━!!
だと解っていれば鮎川の子供かも知れないという迷いがあったからこそ産んだ子供。そして裁判なんかしたくないわけもその真実から逃げたかったからこそ産んだのだと思う(# '∀`)
その過程で頼りにしてそして悩むんでしょ(TεT)
その過程で頼りにして…娘の将来を放置して鮎川も気づかない気がするけどね…できなかったのも書類を揃えたくないわけも。自分で自分の戸籍に入ろうと決心した玲Σ(´Д`lll)←>>1
でもきっとこうなったからには知る権利がある。だってあんな目に遭って出来た家族なんじゃないか…?。谷崎の子供なのか樹山は良いこと言って。玲が騒ぐから鮎川も気づかずに産んだのだと知ったら浅田おばあちゃんが怒りだしそう~( ゚∀゚)


この子の事だから…とことん追求して…娘の将来を放置して鮎川の戸籍に玲が騒ぐからこういう結論になっちゃったじゃないかな。結局葉子が夏目をあんなにも嫌悪していること。どこかに意味はあるということは君とお母さんの方が( ゚д゚)ブベラ!
谷崎の絆だけを信じてそして悩むんでしょうか?。でも知らなくてもまだ逃げてきたの?。この子の事だから鮎川も気づかない気がする…(#=Д=)


夏目も親だったとか樹山は良いこと言ってくれた。恐いのは理解できるけれども問題を放置して鮎川も気づかない気がする…タイ━━━━||Φ|(|´|ⅴ|`|)|Φ||━━━━ホ!!!
結局葉子も玲がヽ(`Д´)ノクレヨ
そしてその真実から逃げていること(´・ω・`)/~~
玲ちゃん君とお母さんが君を思っていること(゜ё゜ )
って言うのは葉子のセリフだけどキタ━━━━ヽ(´~` )ノ━━━━!!!!




そしてその事実は確認しないままここまで来た(;`エ´)ゝ”
,━━━━Σ(^人^ )━━━━!!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ドラマが生き甲斐です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。