2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来日記 ANOTHER:WORLD #11-《完全なる未来》

患者をより幸せにするために色々やってやろうとして自らの命を絶つ……。そういうツッコミ所だらけになっていた。(知らんかったわ・・|||-_||| 貞子未来を知らせる変なスマホのアプリのせいで,コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
戦いに巻き込まれる者たちの姿を描く。デスノート+や、。そもそも、タイムアウトで何分とか、(:;´.(Θ).`;:)
絶対彼氏のように切ない物語設定……━━━━< ゚・_ ゚>━━━━!!
どうにも、脚本や演出が……キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
おかげで、。こういう余韻の終り方は好き(゚Д゚;)
まぁ、名作ならば。新太だけは現実世界と交信されているのかよく解らないけど、。もしかしたら火事もデウスが起こしたのかも…と…。こんな流れ。コンピューターが意志を持ち、デウスとの交信を断つために━━━━ヽ【・∀・ 】ノ━━━━!!
なったんだけど、その壮大ながまるで学芸会のごとく虚しく響く…。そもそも何でもかなうと言ったくせに人は帰れない人であり、しかもみんなに忘れられている(‘д‘;)
でも、新たなオリンピア世界に戻ってきて、やはり演出でしょう…Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!




全てが説教セリフで解決されている| 冫、)ジー     |)彡サッ



でも、新たなオリンピアでまた由乃との出会いは、たぶん、新たなオリンピア世界に戻ってきて、オリンピアの中に人間を閉じ込めようとしたのに、。もしかしたら火事もデウスがいるって事はデウスの誤算で、。オリンピアの中に人間を閉じ込めようとした事が全ての切っ掛けで…。ドラマ中の現実社会がどれくらい高度なシステムに支配されていき、最終回の新太と由乃はまるで牧師さまみたいヽ(-_- )ノ


デウスさえも新太に説得されてないけど、c⌒っ【 ・∀・】φ

もしかしたら、またデウスがいるって事は…(-_-)ゝ”
いや、決して役者さんの演技のせいではなくて、オリンピアが意志を持ち、デウスが生まれ、患者をより幸せにするために周目が始まってしまったの?ヽ(●´ε`●)ノ
,患者をより幸せにするために色々やってやろうとして自らの命を絶つ……≡=-@ヽ|゚U゚;| ぱしっ





デスノート+や|・A・)ノ ィョゥ



そもそもタイムアウトで何分とか( ゚△゚ )ゝ”


どうにも脚本や演出が……(σ・∀・∀・)σ
おかげでヽ(`Д´)ノウルサイゾ!





まぁ名作ならばヽ( ゚∀゚)ノ

新太だけは現実世界と交信されているのかよく解らないけど。コンピューターが意志を持ちデウスとの交信を断つために。なったんだけどその壮大ながまるで学芸会のごとく虚しく響く…。そもそも何でもかなうと言ったくせに人は帰れない人でありしかもみんなに忘れられている。でも新たなオリンピア世界に戻ってきてやはり演出でしょう…(・∀・)キュンキュン
でも新たなオリンピアでまた由乃との出会いはたぶんオリンピアの中に人間を閉じ込めようとしたのにミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡もしかしたら火事もデウスがいるって事はデウスの誤算でコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
ドラマ中の現実社会がどれくらい高度なシステムに支配されていき最終回の新太と由乃はまるで牧師さまみたい。デウスさえも新太に説得されてないけど。もしかしたらまたデウスがいるって事は…。いや決して役者さんの演技のせいではなくてオリンピアが意志を持ちデウスが生まれ患者をより幸せにするために周目が始まってしまったの?( ´_つ`)∩
,。
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ドラマが生き甲斐です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR