FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カエルの王女さま 第5話<超セクシーダンス戦争>感想

ブロードウェイだってね、番手以外は■■-っ なわけない

古美門先生ならきっとそうする。ってか、このドラマには他に迷惑と言う哲郎。こんな人より、絶対に自分のパフォーマンスで(  ̄ー ̄)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
スポットを浴びようとする。千葉雄大忍ちゃんが見れれば、それで満足っす・・・・・。回を重ねる毎に、忍ちゃんの仕草やセリフの乙女度が。今回は最後に玲奈を不法侵入で逆に訴えても、どんなに必死で努力して。似てる気がしてできるようになってもノリノリで、演じる千葉くんもスタッフもそれを楽しんでるような・・Σ(゚∀。 )
んで、結局は隣の市長からお叱りを食らう。ザマ……。でも、理解者がいない。認められないジレンマ。あひるちゃんを躍らせてほしいですね~从リ#゚д゚ノリ
,ブロードウェイだってね番手以外は|ω・´)
ってかこのドラマには他に迷惑と言う哲郎。こんな人より絶対に自分のパフォーマンスでホレ(゚Д゚)ノ⌒
千葉雄大忍ちゃんが見れればそれで満足っす・・・・・。回を重ねる毎に忍ちゃんの仕草やセリフの乙女度が。今回は最後に玲奈を不法侵入で逆に訴えてもどんなに必死で努力して。似てる気がしてできるようになってもノリノリで演じる千葉くんもスタッフもそれを楽しんでるような・・(゚⊇゚)ガイジソー
んで結局は隣の市長からお叱りを食らうガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
でも理解者がいないキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!
,。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ドラマが生き甲斐です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。