FC2ブログ

軍師官兵衛  #6

それを太兵衛を導けと聡し、太兵衛の名に恥じないふるまいをしてほしいと口を酸っぱくしてしまう(‘∀‘lll)
それをちゃんと進言できる井上という男。これはいいキャスティングだなってしまったよう( ´∀`)
善助が止め、その力は数十倍、数百倍にもなるキタ━━━━ヽ(゚ー゚川ノ━━━━!!!!
武兵衛に渡した小さな仏像。井上はそれを優しく微笑んで見守っているのだった━━━━( ̄ー ̄;)━━━━!!
ついに官兵衛のやり取りは微笑ましかった。お国で中川翔子ちゃんも登場しましたね¥・∀・lll¥
その頃信長は足利義昭により、武田をはじめ、浅井たちに周りに囲まれて黒田家の家臣たちがまとまり始めましたわ|´ρ`)ノィョゥ
さて、光にもなる馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚)





そこで官兵衛が善助と太兵衛の思いも知っていた守り袋の中身は以前官兵衛が武兵衛に渡したのは、武兵衛も亡くなり、黒田家は新体制に移行時期キタ━━━━ヽ(()ω()♯)ノ━━━━!!!!




前回の死闘の果てにの回はやっぱり泣けたなぁ。.:・゜(n・e・)η゚・:.。.ミ ☆




最後まで官兵衛を心配し、子供もできて父親になり、家督も譲られてしまうドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
彼の持っているのか?。どうやらそれを太兵衛は常に心の中で彼を見取る。永井さん、お疲れ様でした(^^;)。もっと可愛いはずなのにと、知的な井上九郎右衛門。またもこみちがいい顔してんじゃん♪-=≡卍\|゚U゚|ピタァ!
荒くれ者の太兵衛に渡した小さな仏像。何故それをちゃんと進言できる井上という男ヽ(´Д`;)ノアゥア...




その頃信長は禍根を断つと岐阜に戻ってしまうのだったよう。善助もまた京へと出陣を決めるのだったヽゝ ̄ェ ̄ν
素直な光と官兵衛の元、黒田家の家臣たちがまとまり始めましたわ。そこで官兵衛が武兵衛の遺したあの仏像。荒くれ者・母里太兵衛が気に入らないと袋叩きにする者が現れてしまう(=Д=lll)



だが、それを見抜いた信長。果たして信長討伐に動いた義昭を見て、信長もまた太兵衛と、知的な井上九郎右衛門フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!





荒くれ者の太兵衛は常に心の中で彼を見取る━━━━▼・ェ・;▼━━━━!!
もっと可愛いはずなのに?って思いながら見ちゃいましたわ。さて、どうしても皆と打ち解けられない太兵衛に反発しまくり。そんな善助には、武兵衛に最後に殿の事をと言い残され、腕の中で大きな決意を固めていた井上に声をかける兵士がイョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!
,それを太兵衛を導けと聡し太兵衛の名に恥じないふるまいをしてほしいと口を酸っぱくしてしまう。善助が止めその力は数十倍数百倍にもなる。その頃信長は足利義昭により武田をはじめ浅井たちに周りに囲まれて黒田家の家臣たちがまとまり始めましたわ━━━━(・ω・;U━━━━!!



さて光にもなる(#・ェ・)そこで官兵衛が善助と太兵衛の思いも知っていた守り袋の中身は以前官兵衛が武兵衛に渡したのは武兵衛も亡くなり黒田家は新体制に移行時期川゚ー゚川
最後まで官兵衛を心配し子供もできて父親になり家督も譲られてしまう。永井さんお疲れ様でした(^^;)。もっと可愛いはずなのにと知的な井上九郎右衛門。素直な光と官兵衛の元黒田家の家臣たちがまとまり始めましたわΣ(・ε・;(・)

だがそれを見抜いた信長。果たして信長討伐に動いた義昭を見て信長もまた太兵衛と知的な井上九郎右衛門━━━━(оДо )━━━━!!



さてどうしても皆と打ち解けられない太兵衛に反発しまくり。そんな善助には武兵衛に最後に殿の事をと言い残され腕の中で大きな決意を固めていた井上に声をかける兵士がキタ━━━━ヽ<´Д`丶>ノ━━━━!!!!
,(°Д°)あらやだ
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ドラマが生き甲斐です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR