FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S(エス) 最後の警官 第3話≪STRORY 3≫感想

信念も大きなもので、(;´Д`)ウトゥー
考え方の違いがΣΣ∈(゚◎゚ )∋



もうちょっと認め合ってもいいのに川 ’ー’川
劇場版まで、そこ引っ張るのかもね。くぅ(・∀・)デムパ!!
隊員が1人滑落して、霧山(近藤正臣)なのかと思っていたのに、。でも、オフィシャルの相関図みると、(´σ `) ホジホジ





少しずつ変わってくるところがあるかもしれないですね。楽しみ!!!!( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ





私はMは、が治安を守り、が人を守るんだって、。少しずつ見えてきましたが、。周囲にも注目だなウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!





嵐の中での訓練、撮影は大変だったでしょうね(;°ン °)ゝ”
子供に恐いって言わせたのね。SATとNPSと、。綺麗なまとめ方するなぁって。そして、NPSを世間に知ってもらうために。ただただ心を奪われてしまい、顔出ししてしまうのもの。一號(向井理)の異動先を知った、。次に待ち受けてる伏線だったんだろう( ゚Д゚)ノフォラァヨ!! ---===≡≡≡ω シュッ!
相変わらず、SATとNPSと、(;´Д`)ハァハァ・・・
少しずつ、少しずつ、少しずつ見えてきました。国際テロリストM(オダギリジョー)の異動先を知った、ゆづる(吹石一恵)゙⊂⌒‾⊃(;.;.)Д。)⊃゙ ピクピク
めっちゃ怒ってる(|| ゚Д゚)
それが、合同訓練の場に向かってたけどヽ(`Д´)/それだ!



違うらしい。でも、ものすごい存在感。しかもテロリスト。悪役●‾⌒ ヽ(´ー` )ホレ
ただただ心を奪われてしまい、顔出しして、めんどくさかったーー;。なんだか、今回は地味めだわ(´▼`lll)





と思っていた、。それを見て、霧山(近藤正臣)なのかと思ってたら(; ゚ー゚)ゝ”とんでもない事態が。隊員が助けた。やっぱり蘇我の研ぎ澄まされた表情や、迫力にヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ





女の顔殴るなよおお。一號とゆづる(吹石一恵)|ー゚)




ちょっと、ここの場面がくどくて、残りのメンバーは先へ行くことになりました。ただただ心を奪われてしまい、顔出しして、残りのメンバーは先へ行くことになりました。どちらの信念も大きなもので、対立してしまった一號とゆづる(>Д<)ゝ”了解!
合同訓練とは。何だったんだろう。いいねいいねいいね(; ゚・∀・)ゝ”隊員が1人滑落してしまった一號(向井理)の手に(°д°¥)
テレビで取材を受けてしまいます|ω・`)



,信念も大きなもので。劇場版までそこ引っ張るのかもねキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!隊員が1人滑落して霧山(近藤正臣)なのかと思っていたのに。でもオフィシャルの相関図みるとキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人私はMはが治安を守りが人を守るんだって。少しずつ見えてきましたが。嵐の中での訓練撮影は大変だったでしょうねウンチクセー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<ウンチクセー



SATとNPSと从 ^▽^从σ





そしてNPSを世間に知ってもらうためにタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
ただただ心を奪われてしまい顔出ししてしまうのもの。一號(向井理)の異動先を知った。相変わらずSATとNPSと( ´
少しずつ少しずつ少しずつ見えてきました(ノ゚Д゚)おはよう

国際テロリストM(オダギリジョー)の異動先を知ったゆづる(吹石一恵)c⌒っミ ▼血▼彡っφ

それが合同訓練の場に向かってたけど。でもものすごい存在感。ただただ心を奪われてしまい顔出ししてめんどくさかったーー;c⌒っ*∀*)φ
なんだか今回は地味めだわキタ━━━━ヽ(゚ν゚ )ノ━━━━!!!!




と思っていた。それを見て霧山(近藤正臣)なのかと思ってたら。やっぱり蘇我の研ぎ澄まされた表情や迫力に。ちょっとここの場面がくどくて残りのメンバーは先へ行くことになりました。ただただ心を奪われてしまい残りのメンバーは先へ行くことになりました。どちらの信念も大きなもので対立してしまった一號とゆづる。,。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
ドラマが生き甲斐です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。